スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます&とら再販

あけましておめでとうございます(、 'ω')、


2015_01_03.jpg


今年もJSのおぱんつをたくさん描いてまいりたい所存٩( 'ω' )و

それから遅くなりましたが、冬コミに来てくださった方お疲れ様でした!

去年はP!の連載開始、初めてのイベント参加やグッズなど、牛乳のみおにとっていろんなことを始められた一年でした。
今年はそのおかげで滞ってしまった静画の「女子小学生はじめました」の更新を、また毎月更新くらいに戻していきたい、というのが目標です。

ここで言っちゃったからには、やるしかないですからね!できなかったら罵ってくれていいのよ!

やべぇ、やるしかねぇ...( _`ω、)_ 〜∞


それはそうと、冬コミで出したJ's3ですが、早くも通販分も無くなってしまったようなので...とらのあなで再販することにしました。
1/14(水)頃から再販開始されるようです。
販売ページはこちら↓



それから、女子小学生はじめましたP!のコミックスがamazonで復活してました。
こちらもご購入検討されてる方はぜひ٩( 'ω' )و



何はともあれ、今年一年も、紳士の方々のささやかな楽しみになれるような作品を作っていけたら幸いです。

冬コミ参加します


コミックマーケット87参加します٩( 'ω' )و

C87 お品書き


3日目 東6ホール セ-20a  
サークル:牛乳屋さん


■新刊
J's3(ジュース)
500円
女子小学生はじめました番外編第3話。
るるちゃんのお姉ちゃんが小学校に潜入して、JSのパンツを確認していくだけのお話。


■ラクガキ本
無料配布
きんいろモザイクのラクガキ本。
※こちらはお一人様一冊に限らせていただきます。



新刊のサンプルはこちら↓




こんな感じで冬コミ参加します!
なんかいつも新刊とラクガキ本だけだと寂しいので、今度のイベントでスペースがあればグッズとかも作りたいですね。

スタッフの人数が少なく手があかないので、スケブやサインはお断りしています。すいません(>人<)

それから今回も小部数ですが、とらのあなとメロンで委託販売もします。

3日目こられる方は、ぜひ遊びに来てくださいね٩( 'ω' )و

コミックス重版出来しました

女子小学生はじめましたP! おかげさまでコミックス重版出来しました٩( ᐛ )و
重版記念絵_600

11/28に発売して、5日後に緊急重版の連絡をいただきました。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました m(_ _)m

そして重版の連絡をいただいた12/2は、ニコニコ静画に女子小学生はじめましたを公開してちょうど丸2年の日。なんだか不思議な感じでした。
2年前に漫画をやめようと思い、最後に趣味で書いたマンガがここまで多くの人に読んでもらえたことに、ただただ感謝です。漫画を続けてよかった、と思います。

で、まだコミックスを手に入れられてない、どこにも売ってない、という声をけっこういただいてますが。とらのあなやメロンブックスなど、マンガ専門店には少数入荷しているようです。

再版分の入荷日も、確定したらまた告知したいと思っています。

今後もおパンツの探求を続けていこうと思うので、応援よろしくです٩( ᐛ )و



家では下着ですごしてるJSがどこかにいると信じて...Good Night☆

コミックス書き下ろしマンガ 6.5話

コミックス発売まであと3日ですね٩( ᐛ )و

今日は、コミックスの書き下ろしマンガ、6.5話のサンプルを載せます。
6話の最後に言ってた「ヒャッハーフロだー!」の続きです。
若干7話への伏線なども入ってます。
豪華15ページ書き下ろしですよ!


サンプルはニコニコ静画にて↓

女子小学生はじめましたP!1巻  書店特典詳細

P!発売まであと5日!φ(: 3」∠)_

詳しい書店特典をのせてもいいと、担当さんから許可をもらったのでまとめてみたよ!
特別に、各特典の画像もちょこっとだけ載せさせてもらいました。

書店特典告知01_600



書店特典告知02_600



ゲーマーズ  カラーブロマイド
メロンブックス  カラーメッセージペーパー
三洋堂書店  メッセージペーパー
COMIC ZIN  メッセージペーパー
まんが王  メッセージペーパー
アニメイト  1Pマンガ
とらのあな  8Pマンガ小冊子
ニコニコ静画(電子書籍)  5Pマンガ
その他各書店  1Pマンガ

(敬称略)


ということで、特典たくさんあります。
ぜひ集めてみてね!(ゲス顔


※特典の詳細は各書店様の都合によって変わる場合があるので、正確な情報は、各書店様のページなどをご覧ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。