スポンサーサイト


女子小学生はじめました10話

ニコニコ静画で、女子小学生はじめました10話を更新しました

10話ブログ用

ニコニコ静画のページはこちら

るるちゃんのパンツの運命や如何に!?(・∀・)

それから、ほかかわーくすへの感想も、たくさんいただきました。ありがとうございます!
とくに、何人かの方が、穂歌ちゃんのイラストを描いてくださって、めちゃめちゃうれしかったですヽ(*´v`*)ノ
そのイラストをたまに眺めてはニヤニヤしてますww本当に元気をもらいました。

どんどん自由気ままになっていく、温泉部の子達の活躍(?)も、楽しんでいただければうれしいです。
スポンサーサイト
ほかかわーくす3話とかアンソロジーとか100万回とかいろいろなお礼 | Home | ほかかわーくす2話掲載

コメント

女子小学生はじめました第10話読ませていただきました!
今回も驚きのハイクオリティーで大変満足(笑)です ありがとうございました!(洋ロリ最高!w

次回11話も楽しみにお待ちしています
暑い日が続きますがお体に気をつけてこれからも頑張ってください!

2013/07/19 (Fri) 08:27 | 篝火 #tl2iQ/4g | URL | 編集
Re: 篝火 さん

楽しんでもらえて嬉しいデスヽ(*´v`*)ノ
次回から洋ロリ編!!乞うご期待ww

2013/07/20 (Sat) 11:35 | 牛乳のみお #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

