

「ほかかわーくす」はじめました

ほかかサムネ


今日(6/7)発売のまんがタイムきららで
新連載「ほかかわーくす」が始まりました(n‘∀‘)η


女子中学生の温泉部のお話です。女の子がお風呂入って、キャッキャウフフペロペロしてるだけの話しです。
だが、それがいい!

私は常々思うんですが、ラブコメに男などいらないと思うんです。
だって、女の子とイチャイチャしてるその男は、私ではないわけですから、そんなの見たって、嬉しくないと思うんです。
ならいっそ、女の子がただひたすら、キャッキャウフフイチャイチャしてる話の方が、嬉しいじゃないですか!?
ということで生まれたのが、このほかかわーくすです。
なんで温泉部なのかは、・・・察してください。趣味です。

ということで、まったりだけどちょっとエッチな女の子の温泉ストーリーを楽しんでいただけたら、私は幸せです(*´∀`*)

上のイラストは、半ページ扉絵の、ボツったラフ絵です。これと、今回の表紙のどちらにするか、最後まで悩みました。
こっちのラフも個人的に気に入ってるので、担当さんに許可をとって載せさせていただきました。

「女子小学生~」「ほかかわーくす」ともに、これからも応援よろしくです(∩´∀`@)⊃


追記
読プレ

読者プレゼントで、手書きサイン色紙が1名様にあたるそうです。
ぜひぜひ応募してください(*´∀`*)わたしも応募してみますww
うちに帰ってきたらどうしよう・・・
ほかかわーくす2話掲載 | Home | 女子小学生9話公開

コメント

まじでwwww
ちょwwwww

本屋いってくるwww

2013/06/10 (Mon) 02:10 | #JalddpaA | URL | 編集

連載おめでとう~
まんがタイムきららっていつも好きな作家の漫画を載せるね
「女子小学生」もこっちの方も応援してる!

2013/06/10 (Mon) 10:31 | こんるん #h797R/BU | URL | 編集
Re: タイトルなし

> まじでwwww
> ちょwwwww
>
> 本屋いってくるwww

本屋さんには無事たどり着けましたかな?

2013/06/11 (Tue) 01:50 | 牛乳のみお #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 連載おめでとう~
> まんがタイムきららっていつも好きな作家の漫画を載せるね
> 「女子小学生」もこっちの方も応援してる!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
きららは他にも魅力的な女の子いっぱいの雑誌なので、ほかかもその中の一員として
楽しんでもらえたら嬉しいです。

2013/06/11 (Tue) 01:51 | 牛乳のみお #- | URL | 編集
けーしゅーさんに勧められて。

読みました。
面白かったです。
応援してますー

2013/06/19 (Wed) 01:09 | シレ #- | URL | 編集

連載おめでとうございます!
絵と話が好きだったから、きっと読める人は
嬉しいと思いますよ
僕は、ちょっと買えないジャンルの雑誌ですが
JKJSがもしも買ったら、いや買わせて貸してもらう予定です
^^

2013/06/28 (Fri) 12:40 | JKJSに漫画見せた者 #- | URL | 編集
Re: けーしゅーさんに勧められて。

返信遅くなってすいませんm(_ _)m
ありがとうございます!けーしゅーくんにもよろしく伝えてくださいヽ(´ー`)ノ

2013/07/20 (Sat) 11:31 | 牛乳のみお #- | URL | 編集
Re: JKJSに漫画見せた者 さん

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
機会があったら、ほかかわーくすのほうも読んでみてくださいね!

2013/07/20 (Sat) 11:33 | 牛乳のみお #- | URL | 編集
のみおさん、初めまして

このご時世に、良いのかナァーと気になる(紅玉はLリCンぢゃナイです、信じて下さい)のですが、

「はだいろモザイク(が必要な程)」もとい、「ほかかわーくす」
R-18にならない程度に頑張って下さいませ(苦笑)。

あ、あと、本当の「金もざ」アンソロジーの方はとても良い作品で安心しました(ナニが?)。

2013/08/11 (Sun) 00:42 | 紅玉国光(富山市) #xTjF.3u6 | URL | 編集

これは買うべき! 女子小学生のやつ面白かったし

2013/09/13 (Fri) 16:08 | kimi #8PTkkMUg | URL | 編集

>ならいっそ、女の子がただひたすら、キャッキャウフフイチャイチャしてる話の方が、嬉しいじゃないですか!?

すごくそう思います


というか女子小学生はじめました 第1話がニコニコにアップされた時に見て,
ふとそれからどうなったのかなと検索したら, まだ続いてて嬉しい

2014/05/31 (Sat) 20:46 | 774 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

