スポンサーサイト


女子小学生9話公開

9話サムネ

女子小学生はじめました9話を、ニコニコ静画で公開しました!
静画のページはこちらから↓
女子小学生はじめました9話


そしてもうひとつ・・・


明日(6/7)発売のまんがタイムきらら7月号から
新連載「ほかかわーくす」がはじまりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

表紙は、いまアニメ話題沸騰中の「ゆゆ式」
「ほかかわーくす」はセンターカラーで載ってると思うので、そちらも読んでくれたら嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

まさか、牛乳のみおの名前で連載をするとは、半年前は夢にも思ってませんでした・・・
これも、「女子小学生~」をきっかけに、声をかけてくださった、きららの編集さんのおかげだと思います。
打ち合わせのたびに、喫茶店でおっぱいの話ばっかりしてすいません!でもやめない( *`ω´)

ほかかの詳しい宣伝は、明日、画像付きでできると思います。

それから、きららの7月号の広告が、京都の叡山電鉄の車内広告に貼られるそうですが、ほかかも載ってるそうです。京都の方は、もし見かけたら、生暖かい目で見守ってください・・・(・∀・)

さらに、今もう一つ、漫画のお仕事やってます。
そちらも月末には宣伝できると思うので、お楽しみにしてもらえると嬉しいです。

あしたは関西行きますよ!
では(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト
「ほかかわーくす」はじめました | Home | 里親募集中

コメント

「女子小学生はじめました」いつも楽しみに見させてもらってますw

「ほかかわーくす」の方も気になるので、きららも購入してみようと思いますb

お忙しいとは思いますが、無理せずに頑張ってください 応援してます!

2013/06/07 (Fri) 18:46 | ビオ #SEFye3cg | URL | 編集
おめでとうございます!

「女子小学生はじめました」で先生の「我が全霊の拳」を感じ、ずっと気になっていましたが、また商業誌に戻られて本当に嬉しいです!

明日にでもきららを購入させていただきます!

今後も応援させてください!

2013/06/07 (Fri) 22:16 | 甘栗 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 「女子小学生はじめました」いつも楽しみに見させてもらってますw
>
> 「ほかかわーくす」の方も気になるので、きららも購入してみようと思いますb
>
> お忙しいとは思いますが、無理せずに頑張ってください 応援してます!

ありがとうございます!どちらも私の紳士力をこめておいたので、楽しんでくださいね(*´∀`*人)

2013/06/11 (Tue) 01:47 | 牛乳のみお #- | URL | 編集
Re: おめでとうございます!

> 「女子小学生はじめました」で先生の「我が全霊の拳」を感じ、ずっと気になっていましたが、また商業誌に戻られて本当に嬉しいです!
>
> 明日にでもきららを購入させていただきます!
>
> 今後も応援させてください!

ありがとうございますヾ(´▽`)
応援してくださる方のありがたさが、クビになったあとでは余計身にしみますね。
きららのほうも、楽しんでもらえたら嬉しいです!

2013/06/11 (Tue) 01:49 | 牛乳のみお #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

