スポンサーサイト


あけましておめでとうございます&とら再販

あけましておめでとうございます(、 'ω')、


2015_01_03.jpg


今年もJSのおぱんつをたくさん描いてまいりたい所存٩( 'ω' )و

それから遅くなりましたが、冬コミに来てくださった方お疲れ様でした!

去年はP!の連載開始、初めてのイベント参加やグッズなど、牛乳のみおにとっていろんなことを始められた一年でした。
今年はそのおかげで滞ってしまった静画の「女子小学生はじめました」の更新を、また毎月更新くらいに戻していきたい、というのが目標です。

ここで言っちゃったからには、やるしかないですからね!できなかったら罵ってくれていいのよ!

やべぇ、やるしかねぇ...( _`ω、)_ 〜∞


それはそうと、冬コミで出したJ's3ですが、早くも通販分も無くなってしまったようなので...とらのあなで再販することにしました。
1/14(水)頃から再販開始されるようです。
販売ページはこちら↓



それから、女子小学生はじめましたP!のコミックスがamazonで復活してました。
こちらもご購入検討されてる方はぜひ٩( 'ω' )و



何はともあれ、今年一年も、紳士の方々のささやかな楽しみになれるような作品を作っていけたら幸いです。
スポンサーサイト
重版ふたたび&春イベントのお知らせ。 | Home | 冬コミ参加します

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

