スポンサーサイト


コミックス書き下ろしマンガ 6.5話

コミックス発売まであと3日ですね٩( ᐛ )و

今日は、コミックスの書き下ろしマンガ、6.5話のサンプルを載せます。
6話の最後に言ってた「ヒャッハーフロだー!」の続きです。
若干7話への伏線なども入ってます。
豪華15ページ書き下ろしですよ!


サンプルはニコニコ静画にて↓
スポンサーサイト
コミックス重版出来しました | Home | 女子小学生はじめましたP!1巻  書店特典詳細

コメント

女子小学生はじめましたP! 1巻購入しました!!
ニコニコ時代から先生のファンでしたので、いま大変うれしく感動していますw

取りあえず家宝にして一緒に寝ます
・・・すみませんやっぱり今から読みますw

2014/11/29 (Sat) 22:17 | 篝火 #tl2iQ/4g | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

