スポンサーサイト


コミックス1巻&連載再開について

BvnHiRQIEAALU-L.jpg


夏コミ来られた方は、おつかれさまでしたヽ(*゚ω゚)ノ
そして、現在発売中のヤングアニマル17号に、女子小学生はじめましたP!6話のってます!
最後のページの告知にもありましたが、今回でいったん休載にはいります。
連載再開は、秋頃になるので、そのときはまたお知らせします。

で、なんで休載かというと、コミックス作業・・・つまり
女子小学生はじめましたP!のコミックス1巻がでます(*≧∀≦*)


みなさんの応援のおかげで、女子小学生はじめましたも、ついにコミックスになって、全国の書店にならびます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
アンケートや、中にはファンレターをくださった方もいて、本当に、マンガを描き続けられてるのは、応援して下さる紳士の方々のおかげです。


コミックスの発売日は、11月を予定してます。
詳細な発売日が決まったら、また告知しますが、各店舗様の特典や、書き下ろしマンガなど、皆さんに喜んでもらえるようなコミックスを製作中ですよ(。・ ω<)-☆
と、いうことで、連載再開時期と、コミックスのお知らせでした。
スポンサーサイト
女子小学生はじめましたP!1巻 書店特典 | Home | 明日のコミケについて

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

