fc2ブログ

COMIC1&コミティア新刊

ようやく新刊ができました。
4/29のCOMIC1☆8 と 5/5のコミティアにでますよー(∩´∀`)∩

Js1話0001_1

女子小学生はじめました番外編同人誌「J's」
サークル名 牛乳屋さん
オリジナル 32ページ
全年齢本
価格 500円
スペース   COMIC1は「ふ45a」
        コミティアは「そ05a」

【あらすじ】
健康診断の日にまたもやチ○コが生えてしまう主人公。はやく美少女のパンツをかぶらなければ!しかし、周りはみんな下着、パンツをもらうことなんて不可能だ!どうする主人公!?

サンプルはこちら→



これはひどい。


ま、まあとにかく、初の同人イベント、出ます!ヽ(*゚ω゚)ノ
それから、当日はラクガキ本も無料配布します!各イベント50部ずつしかないので先着順になってしまいますが、ぜひ遊びにきてください。私も売り子さんやってますーヽ(*´v`*)ノ

委託についてですが、イベントで売れ残った分を委託するつもりなので、少部数になると思います。
それから、スケブ、サイン等はできません。あしからずご了承ください。

半年くらい前から出たいと思ってた同人イベント、ようやく出れるよ!いまからドキがムネムネしちゃいますな。
来てくださる方も含めて、楽しいイベントにしていきたいですね!
質問等ありましたら、ツイッター等に投げて頂ければ、こちらも随時更新しますm(_ _)m



スポンサーサイト



コミティア&新刊委託 | Home | アシスタント募集中

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する