スポンサーサイト


女子小学生、ほかか最新話と、今後の執筆予定

また、まとめてお知らせです(;^ω^)
本当はもうちょっとこまめに更新したいですw


まず、女子小学生はじめました11話を、ニコニコ静画にアップしましたヽ(・∀・)ノ

11話ブログサムネ
静画のページはこちらから

また新キャラです。メイドさんは女子小学生です。ロマンですね(´∀`*)






それから、9/9発売の、まんがタイムきららに、ほかかわーくす4話が載ってますヽ(*゚ω゚)ノ



4話告知ブログ用


今回は、身体測定のおはなしデス!繰り返します、身体測定のおはなしデス!
たくさん女の子の下着をかけて、作者は満足でしたふへへ_(:3 」∠)_





それからそれから、女子小学生はじめましたの動画版(紙芝居版?)を、友達のさざん氏が作ってくれましたヽ(´ー`)ノ




これで両手がフリーで読めますね!ご飯食べながらとか!ほかにすることなんてないよ!


ということで、宣伝たくさんで私もいっぱいいっぱいおっぱいです_(:3 」∠)_

それから、今後の執筆についてですが
現在、女子小学生~、ほかかわーくす、の他に、実はもう一つ連載企画を進めています。
その関係で、毎月3本以上の締切があり、遅筆な私にとってはキャパオーバー、ライフはゼロよ!状態になっています・・・_(;3 」∠)_
(ついでに言うと、生活費が尽きてきて、バイトみたいなこともしてたので、さらにいっぱいおっぱいです・・)
なので、女子小学生はじめましたの更新が、どうしても遅れがちになってしまうのですが、新企画共々、なるべく多くの「楽しい」をお届けするために、必死でがんばってるので、生温かい目で見守っていただけたら超うれしいです。


今度はもうちょっと、こまめに更新しよう・・・_(:3 」∠)_
スポンサーサイト
動画版2話アップ&200万再生 | Home | ほかかわーくす3話とかアンソロジーとか100万回とかいろいろなお礼

コメント

女子小学生はじめましたの動画から来ました
どうしても言いたいことがあって!
エロ漫画でやってほしいです!TS物大好きなので!ロリ物も好きなので!パーフェクトっす!

2013/09/11 (Wed) 17:19 | #mQop/nM. | URL | 編集
dsfds

これは才能だと思います。これで金儲けして食べていくほうが普通に働くより全然稼げると思いますよ。名前はもう売れているのでDLサイトやその他で売り物を作ってみてはいかがでしょうか。私は買いますb

2013/09/13 (Fri) 01:04 | 助言 #F/AZ0RHc | URL | 編集

ゆっくりと書いて頂けたらと思います。安定するまで(しても)大変でしょうが、頑張ってください。
まんがタイム読みながら気長にお待ちしています。

2013/09/14 (Sat) 15:57 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 22:09 | # | | 編集

こんなに頑張っている人は、報われないと絶対にいけないです!

2013/09/22 (Sun) 00:27 | 甘栗 #- | URL | 編集
のみおさんの本ぇろ絵、見たくもあり見たくもなし

紅玉は、きらら系(苦笑)の世界でしか、のみおさんを知らないので、
本当に「はだいろモザイク(が必要)」なLリぇろ~な作品を見てしまったら、結構ショックを受けそうな気がする。
ぇろが悪い、と云うのではないけれども
(紅玉、その昔に某「押す。(仮名)」誌の読者投稿頁に“生ぇろ絵”を載せて大顰蹙を買った“前科”がありマス)

本当に、リアル世界でLリCン犯罪に走る鬼畜外道な輩が根絶やしになってくれない限り、こうした悩みは尽きないんだろうなァ(嘆息)
と、とにかく「ほかか」、せめて単行本が出るまでは頑張って下さい!!

2013/10/15 (Tue) 01:06 | 紅玉国光(富山市) #xTjF.3u6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

