

ほかかわーくす3話とかアンソロジーとか100万回とかいろいろなお礼

ちゃんと更新しないから、宣伝がたまってるよ!
まず、昨日(8/9)発売のまんがタイムきらら9月号に
ほかかわーくす3話が載ってますヽ(*´v`*)ノ


3話告知_500

amazonのページはこちら

今回はお風呂よりお着替えシーンの方が多いので、かわいいブラとか下着を描けて満足です(´∀`*)
そして、ほかかわーくすの素敵なファンレターやイラスト、たくさんいただいてます!
本当にほんとーっに嬉しいデス!ヽ(*゚ω゚)ノ
締切前の徹夜の日とか、これらのファンイラストを眺めては「もうちょっとがんばろう、妥協せずに頑張ろう・・・」って、パワーをいただいてます!








それから、絶賛アニメ放送中のきんいろモザイクのアンソロジーに描かせてもらいました!こちらは7/27に発売してます。

きんモザ_sennden_500
amazonのページはこちら

アリスとシノがメインのショートストーリーです。しかし最近アニメをみるたびに、カレンが可愛くて仕方ないのですが・・・しまった、私はシノ部なのにΣ(゚д゚;)







それからそれから、ニコニコ静画の「女子小学生はじめました」が、ついに100万再生を突破しました!

100man_500.jpg
ニコニコ静画のページはこちら



趣味でのっけたはずの漫画が、まさか8ヶ月程度で100万回も読んでいただけるなんて・・・!
いろいろあって挫折して、漫画が嫌いになって。それでも漫画を書き続けたくて、「自分と、誰かもう一人くらいが、心から楽しめるものを描こう」
そう思って生み出した作品が、まさか100万回も読んでいただけるなんて、本当に心の底から、読んでくれた方々に感謝ですm(__)m

他にも、いくつか執筆のお仕事をいただいているので、随時告知していきたいと思ってます(´ー`)/~~
女子小学生、ほかか最新話と、今後の執筆予定 | Home | 女子小学生はじめました10話

コメント

再びお邪魔致します

「きんいろモザイク」のアンソロジー・コミックスは、予想を上回る良い出来で感動しました!!
決して、「はだいろモザイク(が必要な程)」にならなかったので安心(←コラコラ何を言っているコノ腐れ林檎)
♪ちいさ~な~幸せ~は~おぉ~きな愛に~包まれてくぅう~。

あと、女子中学生まで現代リアル女子高校生の真似をして黒(濃紺)ソックス着用、と云うのは如何なモノかと……。女学生の靴下と言ったら、 正装:黒パンスト/黒タイツ 略装(夏服や体操服):白ソックス であるべきだと思うのですが~。紅玉は単に頭が古くて固いだけなのか。うぅむ。ぃゃしかし美的感覚から言っても、女子に黒(濃紺)ソックスは受け容れ難い……TT:

2013/08/12 (Mon) 00:04 | 紅玉国光(富山市) #xTjF.3u6 | URL | 編集
Re: 紅玉国光(富山市) さん

ほかかわーくすやアンソロジーを読んでいただき、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
個人的に、白ソックスは公立で、紺ソックスは私立なイメージがあります(これも勝手な偏見です
個人的には紺ソックスが好きです。ルーズソックスよりは・・・(;^ω^)

2013/08/13 (Tue) 12:27 | 牛乳のみお #- | URL | 編集
クラシックスタンダードの美学

「けいおん!」なら唯、「魔法少女まどか☆マギカ」ならほむら、マミさん(+ハノカゲさんの初代コミックス版の仁美ちゃん)、「きんいろモザイク」なら綾、「ゆゆ式」なら縁、「GA」なら雅さん、「JOB&JOY」なら綾奈、「帰宅るまでが学校です!」ならしおん先輩、「とらぶるクリック!!」なら棗、「トモダチログイン」ならあやめ……
いゃ~黒パンスト/黒タイツって本当に良いものですね~(惚れ惚れ)
スカート丈は勿論、ミディ尺に限るぅ~(「きんモザ」アンソロジー、榛名まおさんのお話の烏丸先生はGood job!)


あ、確かにルーズソックスはそもそも「校則違反」だから言語道断の論外デス(怒)。あれを白ソックスの中に入れてはイケナイ(激怒)。(紅玉は正直言って、一部の学校では伝統的な「三つ折り」も余り感心しないンですよね~。普通に伸ばして穿くので何が悪い。年頃の女子がみだりに素足をさらすな)

2013/08/17 (Sat) 08:32 | 紅玉国光(富山市) #xTjF.3u6 | URL | 編集

ニコニコ静画100万再生おめでとうございます!

なんだか私も嬉しいですよ!

牛乳のみおさんのサイン、センスが良いですね!

久々にニコニコ静画にて「女子小学生はじめました」で再開された時は同人にあった方の色(?)に変わられていたので凄く驚いたのと同時に楽しんで読ませていただきました。

今後も多忙且つ激務の事とはおもいますが、お身体ご自愛の上、益々のご活躍をお祈りしております。

2013/08/25 (Sun) 22:08 | 甘栗 #ARmFqgzw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

