スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P!2話&ぽよぽよおねえちゃん

ぬおお告知遅くなっちまいましたヽ(`Д´;)ノ

6/27発売のヤングアニマル13号に、女子小学生はじめましたP!の2話が載ってますよ!

attachment01 (2)

おしりとかおパンツのシーンは、特に力入れて描き直したので、興味のある方はぜひ読んでねヽ(*´∀`)ノ

それから、E-moteという、イラストを動かせるソフトが流行ってたので、るるちゃんのおねえちゃんで動かしてみました。

ぽよぽよおねえちゃん8

おおおぬるぬるうごく!
pixivのほうに、高画質版があります→pixiv

これはすごいソフトですね!
用意した素材は、バストアップのイラストと、目や口のパーツ数点だけだったので、モーション録画まで含めて、全部で4時間弱で作れました。
これ、全身の動きとか、もっとさまざまな動きのバリエーションだせたら、アニメーション3Dゲーム、自分で作れちゃいますね...
スマホとかで、女の子のいろんなところにタッチして、恥ずかしがらせたり喜ばせたり、リアクションとってくれるゲーム作れないかな...



ちなみに、ヤングアニマルは、毎月、第2・第4金曜日発売という、ちょっと覚えにくい(笑)発売日だけど。
とりあえず金曜日はヤングアニマル!そう覚えよう!
というわけで、次のP!3話は、7/11(金)発売なので、次回も楽しみにしててねヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。